えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

114日目:わたしの動画

f:id:Smin:20200106212124j:plain

こんにちは

えすみんです。

 

わたしは陽転エデュケーターという

資格?ライセンス?

を持っています。

 

これは、和田裕美さんと言う

営業コンサルタントとして

たくさんの書籍や

セミナーを開催したりしている方が考えた

陽転思考を伝えることができる人になるために

学んで得られるものです。

 

和田裕美さんに関する詳しい情報はこちら。

https://wadahiromi.com/

 

このエデュケーター養成講座は

毎年1回あって、わたしは第6期生。

 

そして、今年も2月に開催され

絶賛ただいま受講生募集中です。

 

その募集のサイトに

なんと、わたしのインタビュー動画が流れております。

 

お恥ずかしいのですが…

でも、わたしとしては

大好きな和田さんのサイトに参加できていることは

とても嬉しいことなんです。

 

もし良ければ

陽転エデュケーターに興味なくても

ご覧いただけると嬉しいなーと思います^^

http://special.wadahiromi.com/youteneducator/

 

少々お高い講座ではありますが

陽転思考を根本から学ぶと

本当に人生変わります。

 

わたしも昨日も書きましたが

180度自分自身が変わったなーと思います。