えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

126日目:陽転トレーニングセミナーしました

f:id:Smin:20200119211117j:image

こんにちは

えすみんです。

 

今日は、陽転トレーニングセミナー開催日でした。

 

わたしは陽転エデュケーターなので

詳細はこちら
https://smin.hateblo.jp/entry/2020/01/06/212156 

 

陽転思考を広く伝えたいと思っています。

それは、わたし自身が陽転思考を知ってから

人生が180度変わったから。

 

自分がやって見て

よかったものって伝えたくなります。

 

しかも、それが何か道具がいるわけでも

特別な能力がないとできないわけでも

お金がかかるわけでもないことならなおさら。

 

超冴えなくて

自分のことが全然好きじゃなかったわたしから

自分のことが

ちょっと好きかもって思えるようにしてくれた

陽転思考。

 

気がつけば

経営者になってみようって思えるようにしてくれた

陽転思考。

 

わたしを大改革してくれた陽転思考だから

自分だけに留めておくなんて

すごくもったいないと思ってしまうんです。

 

本当は和田裕美さんご本人のセミナーに参加してもらうのが

一番いいんですけど

地方だと交通費もかかってコストが高くなるし

陽転思考を知るきっかけになるといいなーと思っています。

 

今回も少人数ではありましたが

参加してもらって本当に嬉しかったです^^

 

陽転思考をきっかけに

いろんなことに挑戦できる自分を作って

自分の強みをたくさん見つけて

満足できる自分の人生を

いきて行けるようになってもらえるといいなと思います。

 

大切なのは

日々、よかったを見つけること^^

よかった探しは大切です。