えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

127日目:体調で1日は左右される

f:id:Smin:20200119222447j:plain

こんにちは

えすみんです。

 

今日は朝、寝違えてしまい…

首は回らないし、頭痛はするし

久々に体調が悪くなりました。

 

午前は仕事でしたが

休めってことかなーと思って

色々仕事は溜まってるけど

ゆっくりすることにしました。

 

ちょっと頭痛がしたり

調子悪いと、したいことが

できなくなってしまいますね。

 

ずっと元気でいたいのに

時々調子悪い波がやってきます。

 

体調にはバイオリズムってあるけど

できるだけ落ちないように

したいなーと

体調悪くなるといつも思います。

 

やっぱり日頃の適度な運動なのかな。

 

週末はウォーキングに出かけるようにしてましたけど

週一じゃ全然足りないんですね。

 

筋トレとストレッチを

もうちょっとしなくてはと思います。

 

また明日から頑張るために

早めに寝まーす^^