えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

203日目:これは買いだったもの。

f:id:Smin:20200404144419j:image

こんにちは

えすみんです。

 

最近買った物で

本当によかった!!!!と思ったもの。

AirPods Pro

ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。

 

これ、本当にいいです。

安くないものなので

かなり悩みましたけど…

でも、買って大正解でした。

 

最初は、AirPodsを使っていましたが

ノイズキャンセリングに魅力を感じて

SONYワイヤレスノイズキャンセリングイヤホンに変えたんですが

これ、かなり重かったんです。

 

ノイズキャンセリングは魅力的でしたけど

イマイチだなーと思っていたら

 

アップル製の

AirPods Proが登場…

 

しばらく我慢してSONYを使っていましたが

いろんな方がAirPods Pro推ししてたので

買い替えに至りました。

 

当然ですが、iphoneとの同期は瞬間で終わります。

AirPodsの時も感じていましたが

充電残量がiphoneから確認できるのはいいです。

 

SONYとの比較ですが

断然軽い。

ケース自体も小さいので

持ち歩きもかさばりません。

 

ノイズキャンセリング効果は

若干SONYが勝るかなぁと

個人的には思うのですが

でも、重さの負担考えると

圧倒的にAirPods Proがいいかなと思いました。

 

アップルから買えば

ケースに記号か

アルファベットが入れられます。


もし、欲しいけどなーって思ってる方

絶対買いです^^

 

 

--------------------------------------

普段の仕事について会社のリンク貼ってみました^^

ご覧頂けると感謝感激ですm(__)m

 

株式会社島根人材育成

  http://www.shimane-zinzai.jp/

株式会社島根人材育成ブログ

  http://www.shimane-zinzai.jp/blog/

 

セミナー開催など随時お知らせ

 Facebook

  https://www.facebook.com/shimanezinzai/

 Instagram

  https://www.instagram.com/shimanezinzaiikusei

 Twitter

  https://twitter.com/@shimanezinzai

 YouTube

  https://www.youtube.com/channel/UCjTMUF6X13oNw69Gpg0jVhA

 

メルマガ配信もしています。登録して頂けると嬉しいです!!

 【島根人”ざい”通信】

  shimane-zinzai.mm@shimane-zinzai.net

  こちらへお名前を書いて送信くださいませ。

--------------------------------------