えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

962日目:買って良かったガジェット

こんにちは

えすみんです。

 

昨日のブログで

物欲がないと書いたばかりですが

そういえば、生活を便利にする

ガジェットを買うのは好きです。

 

PCをMacBookに変えてから

ずっと気にはなっていて

3coinsでも人気で売り切れになったと

話題になっていたので

やっぱり買ってみることにしたのが

ノートパソコンスタンド。

3coinsのスタンドは

地方でもやっぱり品切れだったので…

 

角度は25°に限定されますが

入力しやすいです^^

 

入力が多いわたしとしては

買って正解でした。

 

ただ、畳んだ状態では

パソコンがぐらぐらしちゃうので

とても入力しづらくなります…

 

2,000円以下と安価で

嫌になれば簡単に剥がせるので

迷ってる方がいらっしゃれば

長時間入力するならおすすめです^^

 

 

■ShimazinのFacebookはこちら
 \職業訓練の様子などが知れます/
https://www.facebook.com/shimanezinzai/

■毎週金曜の夕方届くメルマガ登録はこちら
 \喝が欲しい人におすすめ/
https://peraichi.com/landing_pages/view/melumaga

■ShimazinのYouTube
 \仕事の疑問などに答えています/
https://www.youtube.com/channel/UCjTMUF6X13oNw69Gpg0jVhA

■えすみんのInstagram
 \単なる超私的発信です…/
https://www.instagram.com/naoko__esumi