えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

1061日目:娘が帰ってくることについて

こんにちは

えすみんです。

 

そろそろ娘が帰省してくることになりそうです。

4月から大学生となり

一人暮らしを始めて

5月連休に帰ってきてから

久々に会います。

 

お互いこの間に

色々と試練があったので

次会えるまでそれぞれ頑張ろうと話していたのですが

あれからあっという間だった気がします。

(家族は長かったようですけど)

 

私は大卒ではないので

夏季休暇の期間をよく知りませんでしたが

大学生って休み長いんですね…

9月は丸々休みみたいなので

いつまで居続けるのか謎です。

 

最近は、週末は一人になる時間も多くて

自由時間がたくさんあったのですが

どんな生活になるのか

それはそれで楽しみです^^

 

 

■ShimazinのFacebookはこちら
 \職業訓練の様子などが知れます/
https://www.facebook.com/shimanezinzai/

■毎週金曜の夕方届くメルマガ登録はこちら
 \喝が欲しい人におすすめ/
https://peraichi.com/landing_pages/view/melumaga

■ShimazinのYouTube
 \仕事の疑問などに答えています/
https://www.youtube.com/channel/UCjTMUF6X13oNw69Gpg0jVhA

■えすみんのInstagram
 \単なる超私的発信です…/
https://www.instagram.com/naoko__esumi