えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

224日目:長文はお嫌い?それならTwitterは?

f:id:Smin:20200426144345p:plain

こんにちは

えすみんです。

 

自粛規制ですっかり曜日がよくわからなくなっています。

もともと曜日感覚はあまりないのですが

一番狂わせているのは子ども達が家にいることかな、

 

最近は、テレビも新しいドラマは始まらないし

SNSやYouTubeを見る人口が増えてるかなと思います。

 

そんな中でなかなか長文のブログを見るひとは

少ないのかなーと思って

最近はTwitterでたくさんつぶやくようにしています。

 

「えすみん」で検索してもらったら

きっと出てくると思うので

もしよかったらフォローしてもらえると嬉しいです^^

 

研修で話してる

人との関係に役立つことや

仕事や就活に役立ちそうなこととか

元気が出そうなこととか

時々ちょっと毒吐いたりとか…

そんなことつぶやいてます。