えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

580日目:すごいすごい陽転思考

こんにちは

えすみんです。

 

今日はずっと準備を進めていた

陽転ツアー島根の開催日です。

 

昨日の和田さんとの1日が楽し過ぎて

やや目的を忘れてしまっていましたが…

いよいよ本番。

 

絶対、和田さんの話は

生で聴いた方がいいって思っていたので

地元の方たちへ

聴いてもらえることが実現する日。

 

ずっと前に見た

和田さんと仕事で絡む夢が

実現する日。

 

「こうなったらいいな」って願ったら

陽転思考を持っていれば

いつか叶うことが

証明される日。

 

単にスピリチュアル的に

願えば叶う

何もしなくても

願ってたら叶います〜みたいな

そんなもんじゃなくて

 

陽転思考があれば

行動が変わるんです。

 

だから結果が変わって

願いが叶う。

 

それをたくさんの人に

聴いてもらえると思うと

とってもワクワクします。

 

しっかり進行できるように

頑張ります^^

 

■ShimazinのFacebookはこちら
 \職業訓練の様子などが知れます/
https://www.facebook.com/shimanezinzai/

■2週間に1回届くメルマガ登録はこちら
 \喝が欲しい人におすすめ/
https://peraichi.com/landing_pages/view/melumaga

■ShimazinのYouTube
 \仕事の疑問などに答えています/
https://www.youtube.com/channel/UCjTMUF6X13oNw69Gpg0jVhA

■えすみんのInstagram
 \単なる超私的発信です…/
https://www.instagram.com/naoko__esumi