えすみんの日記

1000人以上の面談やガイダンスなどキャリアコンサルタントとして働きながら日々の気づきや思うことを書いています。

1000日目:1000日続いたよ

こんにちは

えすみんです。

 

今日で、1000回目となりました。

このブログをスタートして

約、2年7ヶ月になるのですが

(かなり)まとめ書きしているので

単純に1000個の記事がある

と言うニュアンスが正しいかもしれません。

 

そんなに役に立つようなことは

発信してないので

自分の頭を整理する場

思ったことを言語化する練習の場

と言う感じで…

もう少しは他者の役に立つものだったり

自分にも意味のあるものになればいいのに

やや、このブログは必要か?

と思いながら続けています。

 

でも、1000回も続けられるのも

何か自分にとって合っているのではないか?

とも思うので

迷走しながら続けてみたいと思います。

 

日々の取り止めのない

日記になっていますが

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

■ShimazinのFacebookはこちら
 \職業訓練の様子などが知れます/
https://www.facebook.com/shimanezinzai/

■毎週金曜の夕方届くメルマガ登録はこちら
 \喝が欲しい人におすすめ/
https://peraichi.com/landing_pages/view/melumaga

■ShimazinのYouTube
 \仕事の疑問などに答えています/
https://www.youtube.com/channel/UCjTMUF6X13oNw69Gpg0jVhA

■えすみんのInstagram
 \単なる超私的発信です…/
https://www.instagram.com/naoko__esumi